忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑さに弱く、寒さにも弱い藤堂です。
日付かわっちまいました。…、ま、いっか(いいのか。
暑さは30度で限界です、20度前後が嬉しいです。で、湿気少ないのな。
寒さはマイナスの何度だっけ?それくらいまでイケます。でも寒冷蕁麻疹は勘弁です。
四季は大好きだけど、気温の変化は嫌だという我が儘っぷり。

そして、ぶっちゃけよう、半袖は嫌です(どうしようもない
出来るなら生温く生かしてほしい。そんな私。


今日はちゃんと働いたし、うん、ちゃんとゴミ捨てから始まったし。
バンガったバンガった!…多分。うん。
ワンド可愛いし、でもミニゲーム難しい。何という博打だと思うよ、でも慣れるしかないかな。


そうそう、今日買い物に行ったとき、小さい男の子が、なんと「かれーぱんまん」でしたですよ。
こんなシャツあるんだ!と思うのと同時に、思いだしたのは星ちゃんが描いてくれた「ぱんまん」!
あの、上から思いきし圧力かけられて、吐血…じゃないくて吐アンしてるの(笑)
バンビもゾンビに見える、そんな私。

ごめんなさい、明らかに熱にやられてます、ええ。



あ、そうだ。いつぞや言っていたBASARA的な笹かまは笹かまの味でしたとも。
3回も食ったけど、普通だった。
やっぱり食べ方が悪かったのかなぁ(箸6本も牛蒡と合わせても食べなかったらしい

アニメのお陰もあって、グッズ色々出てるよね。
米のパッケージ、政宗と小十郎の2種類だったねぇ。ても1キロ1000円て高いよ…。
ステッカーとかは可愛かったよー。




私信。
星ちゃん!
忙しそうだね…、あまり抱え込み過ぎちゃ駄目だよ?
俺でよければ、愚痴でもなんでも聞くからね。

そして。
萌が、一体何を優先したらいいのか解りません(何だそれ
あとね、あのね、ザエルアポロ×カルラを書きかけてだけどね。
何かもう、攻防が酷過ぎてるんですけど、ツンデレっていうかなんての?
かすが見たいなツン比率が…っ!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索