忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン


◇オリキャラのお名前は?(フルネームで)
◆佳山宗弦(かやま そうげん)
◆賀川破月(かがわ はづき)
◆甲斐田繊月(かいだ せんげつ)
◆芳野初月(よしの ういづき)

◇男性?女性?
◆男のみ

◇年齢は?
◆宗弦<?
◆破月<29
◆繊月<36
◆初月<24

◇身長、体重をどうぞ。
◆宗弦<175強/平均あるかないか
◆破月<185強/平均より重い
◆繊月<170強/平均
◆初月<165強/平均

◇誕生日はいつ?
◆宗弦<12月8日
◆破月<4月23日
◆繊月<8月10日
◆初月<月30日

◇血液型は?
◆宗弦◆破月・初月◆繊月
◇どんな性格?
◆宗弦<穏やかで優しく、妓楼の人間からも信頼されている。人を揶揄うのも好き、朔夜や閏はよく反応してくれるので勿論、菊衡も構って遊ぶと楽しい。
◆破月<寡黙で無口無表情の典型、隠密向きの人間。宗弦の為になら何でも出来るらしい。
◆繊月<オネェ言葉の典型。嫌がる顔(特に伊勢)を見るのが大好きな変な人。恒月楼の太夫。
◆初月<気合で生きている、楽しいことが好きで、何事にも楽しさを見出だす才能がある。

◇見た目は?
◆宗弦<瞼に隠された眼の色は秘密。琥珀色の髪は長め。生っ白く生気が薄くて人っぽくない。
◆破月<紅っぽく光るの眼。黒色の髪は肩甲骨程度まであり、普段は束ねている。しっかり鍛えられている、が誰も破月が鍛練しているところを見ていない。
◆繊月<黒眼。濡羽のような黒髪は膝裏まであり、前髪に赤と金のメッシュが入っている。体つきは女性的な細さだが握力が強い。
◆初月<茶色の眼。赤茶の髪は短く耳にもかからない。細めだが、しっかり鍛えたしまった体。

◇職業は?
◆宗弦<妓楼の楼主・情報屋
◆破月<その従者
◆繊月<太夫
◆初月<情報収集係

◇好きな食べ物は?
◆宗弦<煮物や雑煮
◆破月<特になし
◆繊月<お酒
◆初月<甘味

◇逆に嫌いな食べ物は?
◆宗弦・破月<味が濃いものは苦手
◆繊月<甘いもの
◆初月<苦味

◇利き手はどちら?
◆宗弦<左利きを直した両利き
◆破月・繊月<右利き
◆初月<左利き

◇どんなところに住んでる?
◆夢と現が混在しているところ

◇何か癖ってあります?
◆全員<人を疑ってかかる癖
◆宗弦<触る癖。目が見えない分、指先なんかから探る癖。
◆破月<睨む(本人は気づいていない)癖
◆繊月<囁く癖、髪を掻き上げる癖
◆初月<見つめる癖

◇視力ってどのくらい?
◆宗弦<視力はなく、基本的に眼球自体が見えない。曰く「月の精にあげたからね」
◆破月<それなり、夜目が利く。
◆繊月<それなり。眩しさに強い。
◆初月<4.0の視力

◇甘党?それとも辛党?
◆宗弦<なんでも大丈夫
◆破月・繊月<辛い方が好き
◆初月<甘党

◇インドア派?アウトドア派?
◆宗弦<インドア、というかあまり外に出ない。盲目だし外の用は他に熟してくれる人がいるから
◆三人<宗弦の望みのままに

◇得意科目と苦手科目をどうぞ。
◆<何でも器用に熟す。
宗弦<「得意なことより苦手なことの方が、私は多いよ?」

◇音楽はどんなジャンルが好き?
◆宗弦<和管弦楽。耳が利く分騒音が苦手。
◆破月<月の音。
◆繊月<聴くより引く派。
◆初月<雪音

◇モテますか?
◆宗弦の場合<優しいところや、柔らかな笑顔が堪らない
◆破月の場合<(あまり姿を見せないから特殊だけど)寡黙でストイックな感じが良い
◆繊月の場合<姐さん素敵
◆初月の場合<可愛らしい

◇好きなタイプは?
◆宗弦<どれだけ躊躇おうと自分の信念を持ち進もうとする子、恥ずかしがり屋で意地っ張りで可愛い子。
◆破月<己の強さを持つ者。というか『碓井閏』
◆繊月<可愛い人
◆初月<ノリの良い人

◇今まで付き合った人数ってどのくらい?
◆秘密

◇どんな服装を好む?
◆宗弦<濃藍やら褐返やらの和服が多い。たまに着ている明るい色のは、恒月楼の妓達が選んだもの。
◆破月<機能的というか動きやすい服装で、目立たない色が良いらしい。
◆繊月<女性ものの暖色の着物
◆初月<袴姿でいることが多い

◇一番大切なものは?
◆敢えて明言するのは止めようと思う
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー^^
こんばんはー!^^
コメント欄に困って結局日記に書き込みをさせてもらっちゃったんだけど…ここで大丈夫だった、かな…?;;

一昨日にメールしたばかりなのに流石お早い…!
尊敬です、ほんと…っ!!

ではまずはお話の方から^^
とにかく破月の柔らかい表情の先の碓井の表情も気になる!←
碓井は自覚してるのか否かの時間設定やら何やらが気になってしまって…!
菊衡さんは菊衡さんで相変わらず俺ルール突き進んでるし…朔夜が聞いたら泣いちゃうよ(笑)
朔夜は菊衡さんが繊月って呼ぶのならやっぱり呼び捨てかな。「繊月!ちゃん付けはやめろっ」とかポカポカしちゃったり^^
初月くんのキャラも気になるなあ…。

バトンは…もう、破月の好みのタイプに天晴れ(笑)
碓井が聞いたら……ねえ?
名字の方もお疲れ様です…!
初月くんの視力の半端なさにも驚いた!(笑)

いつも本当にありがとーっ^^
早く繊月と初月くんのキャラを把握したいところですっ

ではでは乱文ですがこれにて失礼します^^
ゆず 2010/12/30(Thu)22:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索