忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼寝も夕寝もしたのに、もう限界。
やっぱ体力が…。
弱い、弱いよ自分。死んでしまえ自分。

緋色をやるのが精一杯。
ぴーえすぴーは良いですね。起動が楽。
でも今日はちょっと頑張って食べたよ、私。


取り敢えず、みに一輝君のだけ投下して行きます。
満月ちゃん、では明日のいつもくらいにメールしまー。
因みにポケモンのそうげんの性格は『ずぶと(何故か通信が途切れる

PR

今更、というかぼんやりぼやぼや書いていたんだが。
どうもバレンタインやらの季節行事に弱いので、色々と考えてみた。

俺にとってバレンタインといえば…、乙女ゲーム!(←
なので(なので?)オリキャラどもに乙女ゲーム攻略キャラ風に囁かせてみた。
今、『うわ、こいつ暇人の上に頭壊れてる』と思われた方。
その通りです(おいおい)

お暇潰しにお付き合い下さると幸い。
飛鳥(携帯)
春之丞(携帯)
宗弦(書きもの)
の順です。破月がいないって?

………………何て言うか、春之丞と似たリアクションで…。
しかもアイツ、月の妖精さんだから(←

自己満足です。
何かもう色々と持て余してて、というか持て余すものすらなくて。
どなたかお一人でも、ニヤっとして頂けたら嬉しいのです。


では、追記からどうぞ。


そうでないなら、メモリーカードが弾いているに違いない。
誓約出ないよ、アシュヴィン仲間にならないよ。

やっぱりうちの千尋は素手で戦うんだね?
アシュ仲間にならんのばっかだから、星ン中黒いし、青龍の力貰ったことないよ。
日頃の行いのせいかな(多分な)


BASARAで安眠促進の真田主従ver.を上げてみる。暇だったんだ(え)

次はどうしようかな…。 やっぱ瀬戸内?
慶次もやりたいけど、相方どうしよう。 夢吉か、利か…。 あ、番外編で一人もありか?


眠たい眠たい。どうしてこんなに眠たいんだ?
今日は別にハードじゃなかったぞ?
片付けて片付けて、仕事行って帰ってきて、ふらふらして、本屋巡って今に至る。
だけだ…、あ、そうか。朝の片付けか。


明日眼鏡屋さんに行かねば。
火曜日に歪んだ眼鏡治しにいったら、眼鏡のレンズ割れたて…。
マジか。
いや、おじさんいつも素晴らしい腕を見せてくれるからあれだけどね。
仮のレンズいれてくれたしね。
てか、レンズ外す時に割れたって、どれほど歪んでいたんだろう。


あー…、更新履歴もあれにしちまおうかなァ?

さて、そんなんで、ネタ行きましょう。
その名も『BASARAで安眠促進』
伊達編です、伊達。そう読めなくても伊達です。
駄文で申し訳ないです。

奈戸殿っ、魔石を有難うございまする!
おかげで今日を乗り越えられました。

コメントを読んだとき、あのキラキラした効果が見えた気がします耀輝です。

えー、日記というか、大きな私信でございます。
奈戸殿宛ての。


「ま」から始まって「き」で終わるもの。
私が所望したのは魔石です(笑)
で、書きたい衝動に駆られたので、お礼代わりにちと書いてみました。
正直、お礼にもなりませんが。

奈戸殿。よろしければどうぞ。
「ま」から始まって「き」で終わるものです。
小政注意報です(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索