忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末年始のあれです。
手指の油分持っていかれてがっさがさです。
郵便局員のお兄さんが、ボイスが平川Dで見た目がちっちゃい角田課長でした(笑)

お仲間な年賀葉書を見て、これ葉書にびっちりBLエロ書いたらどうなるのかなとか思いました。
済みません、嘘です。そんな度胸ありません。


さてさて、久々に携帯擬人化です。
無断でゆずちゃんの携帯様、紅葉君と杏子ちゃんを。
気付いたらメールくれると転がるように喜びます←

PR

昨日、上げようと思ってたのにうっかりしてました。
最早私の頭の中は大変なことです。
何か手が動いているのかいないのか。

ラビアレばんがるばんがる。がるがる。


なので、取り敢えず携帯擬人化。
柘榴君と、春之丞です。だいぶ春之丞×柘榴君です。
ごめんなさい。
先に謝ります、ごめんなさい。


薄桜鬼、ほくほくやっとります。
それにしても何故に近藤さんや山崎くん、ていうか姫。姫姫姫…!(注:永倉の新八さんのこと)
どうして貴方達を攻略出来ない…!
ちくしょう、歯ァ食いしばれ、総司!いや寧ろしょーたろー!
茶が温い言うなら熱湯でいれてやる!
こんちくしょう、愛してるぞ!!


………疲れました。
で、ちゃんと買ったというのはMISORA組の2巻です。
勿体なくてまだ読んでません(え
そして、まさかの戦う!セバスチャン8巻。
いつの間にだ、びっくりだ。
末広がりの第8巻だそうな。そんで、うんぽこ無くなるから、#になるそうな。
でも特に変わりはないらしい(笑)
あ、すげぇネタバレ?
くはは、気にしない気にしない。
小さいことは気にするなって、みつきちゃんが言ってた。




さて。さてさてさて、参ります。
腹から声を出して参ります。肺活量は3000Overです。

柘榴君!お誕生日、おめでとう…!!

という訳で、お祝い文です。勿論、駄文です。ごめんなさい。
主役の柘榴君、紅葉君。そして桃夜君、李玖君。
勝手にお借りしました。
今度、李玖君とのお話も書いてみたいものです。……駄目、ですかね?



薄桜鬼のポータブル、楽しみです。明日です。
ゲーム会社には良いところ悪いところそれぞれあるから、あとはどこまで堪えられるか。かしらかしら。
堪えられないんだ…!ってならない限り、おじさんは幾らでも釣られますとも。
特に乙女ゲームは、生まれた時からの付き合いですから。

そんで明後日は内科。緊張したりして忘れるから、いうこと書き出しておこう。
でもあの先生も珍妙よな。
眠剤には胃酸を抑える薬、まあガスターを一緒に出してくれるのに、痛み止めには
「強い薬ですから胃が荒れないよう、すきっ腹で飲まないとか気をつけて下さいね。」
という台詞だけ。…いつもそれだけ。
兄さん、僕、ツッコミを入れていいのか解らないよ…。

明々後日は歯医者。
仮歯に慣れた頃に入れ替えか。ま、いいけど。


そんでもって今日は急遽内科に。心療でなくて普通の。
謎の発疹の為。見づらい位置だから未だしも、ぶっちゃけよく見ると気持ち悪いんだ。あはは(あははじゃねえよ
取り敢えず、体調的なものだろうと薬をくれました。錠剤と塗り薬。
塗り薬は口唇ヘルペスのも。もう完治寸前なんだがな。
問題は錠剤だ。「眠くならないと思いますが。」
いや、この珍妙な模様。昔飲んだ。目茶苦茶眠くなった。

ぶっちゃけその頃は学校行ってたんだが、ノートの蚯蚓がのたくった字は酷かった。
だって、自分で読めなかったもん。


って、何で私はこんな詳しく病院について語ってんだorz
阿呆か。



私信。
れいふぁん君、学校忙しいんかな?
あんまり無理すんなよ。
息抜きとガス抜きは大事、何事も程々に、風の人に八つ当たりはOKだよん(笑)



さて、追記にて、携帯擬人化。
星ちゃん、奈戸さん、結城さん。かわいこちゃん達をお借り致しました!



美味いらしいです。
自分で飲んでない、母情報だけども。

えーっと、なんすかね?この怠さ。
体が恐いよ、もの凄くしんどい。(そういや怖いとかって方言だっけ?
あれか、夏バテか。もう。
まともに飯食えんにー。
だる。


ほいでもって。
ワンドオブフォーチュン、発売おめっと!
可愛い、皆可愛いよ…!
ああ皆むにむにしたい。おかんがやってんの眺めてるのが楽しい~。
でも、怠い(またか




では追記で、柘榴君と春之丞の話。
柘榴君が難しい…!可愛く書けなくてごめんなさいっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索