忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……嘘だよ。しぶといよ。
お腹の痛みで今度こそ死ぬって思ったけど死ななかったよ。

という訳で不肖私豊は15日に入院しておりました。病名は卵巣嚢腫です。
んでただいま婦人科に入院ちう。
ピンピンしてます、暇です。誰かメール下さい←

因みに嚢腫の写真貰いましたが、ハート型でグロテスクで超可愛いです
とんだフェチなので引かれないか心配です。




私信
ゆずちゃん
一輝に朔夜の誕生日当日に祝えず申し訳ない。
愛だけはあるんだ!ごめんよー…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫…っ?
閉店ってタイトルにかなりビビったよ…!

今入院中なんだね;;
お大事にしてください、としか言えないでごめん…!
退院待ってます!

誕生日は全然気にしないで^^
思ってくれるだけで十分すぎるので!

私こそ私信遅れちゃってごめんなさい…!
元気そうなら一安心、だけどあんまり無理だけはしないでね><

ゆず 2011/06/26(Sun)22:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索