忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やる気がないんです。
夏バテ+α的なものの所為かと。いやそれだけじゃなくて決して私の性質とかでは。
実際、よーきの性質だとも思うけどね。
うん。
やりたいこともやれない。疲れた。

今日はまあ仕方ない。
病院、内科と歯科と2ヶ所回ったもん。その為に飯も胃に突っ込んだもん。
自分的には頑張ってみた方なんだ。昼寝もしなかったし。
今、ものっそい体怠いけどね(おじさん体力ないんよ

はいしゃ…、漢字は歯医者。
麻酔入れすぎだと思った、やっと唇の痺れがなくなってきたというね。
あの機械の所為だと思うんだ、何って"ぴのきおのあのメロディ"が何かいらっとさせるよ(自分勝手だ
『痛かったら手を挙げて下さいね、麻酔足しますから。』って言われたけど、今日はいつもと台詞違ったよ。

だ っ て い つ も 左 手 指 定 だ も の 。

何でか知らんが必ず左手。右手じゃ駄目なのかとは質問出来ない自分。
でも今日は一つ分かったことが!
工事現場のような音だ…、なんて思いつつ口開けてたら、何か違和感。
そこで閃いた。
『これだ!きっとこれだ、皆が言う歯を削る痛み…!』
でも思ってから俺は阿呆かとも思った。
だからなんだって感じだ。



ふつかかん さぼったぶんを かこうとしてみたら よけいに つかれた。

藤田さんの《運命の人》って曲が宗弦ぽくて、その歌に沿って書いて見たはいいけど持て余してる。
どこに載せりゃいいのか。
あと、あーるSixteenの櫻井さんと鈴村さんが歌ってる《傾いた月》も宗弦ぽい。
聞きながら「宗弦の馬鹿者めが」って思うのが最近の日課。


えあー見たい。
りょふこちゃん読みたい。
みんなオラにやる気を分けてくれ(いや本気の話

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索