忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は決戦の日です。
朝から大変だわー…(´Д`)

ままんが携帯電話に掛けても出ない弟に(喧嘩している所為で)
「口聞きたくないのかと思って。」
いやいやいや、貴女が言える立場じゃないよー。
機嫌悪くなると真っ先に口聞かないのままんやないの。
外出すると電話に出ないのもままんやないの。

ごめん、弟よ。
「そんなことないよ~」
としか言えない姉を許せ。
上記みたいなこと言ったらこっちな火種が飛ぶんだぜ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
夜分遅くに失礼します…!

今日は無事にレポートも終わったあとにコメントにきたのでゆっくりと書かせていただきます!(笑)
最近はわたわたしてばっかで本当にごめんね…orz

明日は決戦、とあるけど……よ…よく分からないけど頑張って!あまり無理しないでね、とだけ言っても大丈夫、かな…?

それでそれで。
あーもう!宗弦にチョコ渡しても良いですか!?←
まさかの私宛の不意打ちにこう…きゅんと(笑)
宗弦反則です。本当に。

破月も相変わらずな感じで…碓井なら綺麗なチョコを作ってくれるって信じてる^^
でもチョコで恥ずかしそうにする破月とか見てみたいかもっ

繊月…英語だあ…(笑)
でも毎回同じで申し訳ない、んだけど…伊勢、お前どうした!何があったのか全力で問い詰めたいです^^←

初月…まさかのまさかだね(笑)
朔夜もきっとあまりの危険な香りに思わず後ろにさがったに違いない。でもきっと朔夜だから美味しいよ、とだけ言っておきます^^

何か思った以上に長々となってしまいました…orz
ごめんなさい…!
またレポートやら何やらが落ち着いたらゆっくりとお話したいですー^^
ゆず 2011/01/20(Thu)22:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索