忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


常に屍の藤堂です。
力尽きてます、もう駄目なんて今日は言いません、既に駄目なんで。

今日の2時間ドラマ、容疑者が86人だそうです。
僧侶か、まさか僧侶なのか。
……違うらしい。つまらん。しかも伸びたラーメンは嫌だよ。
おじさんは固めが好きです。



まあ詰まらん話は置いといて私信を参ります。

奈戸さん~。
し、屍の私でよければ教会にお連れしますよ…っ。
牧師さんか神父さんか(若しくはシンプソンでも)忘れましたが、脅してでも生き返してみせます。

元気が出ると言って頂けると嬉しくて堪りません!
いやいや、ザキ君は絶妙のタイミングで言ってほしいことを言ってくれる素敵なひとのイメージなのです。
美化フィルターというか、どうにもできない妄想です。私が言ってもらいたかっただけというオチないオチです(笑)

バイトなどお忙しいかと思います。
でもどうかお体は大切に、御自愛下さいまし。
まだ天気も行ったり来たりなので、無理は禁物ですよ。
いつも頑張ってらっしゃいますものね。たまにはゆっくりして下さいな。
私で良ければ、息抜きに萌え話してみたりしましょうね~!





満月ちゃん。
気にしないでちょうだいませ~。
忙しそうだけど、あまり無理というか無茶しちゃ駄目だよ?
私は基本的に優先順位低めでね、それよりもちゃんと休養取ってね。

また君の手が空いた時にメールしようね。
サイトに上げるか上げまいか迷いまくっているのもあるんだ(笑)



追記は独り言だよ、独り言。


人間も何でもあまり無理すると、疲れちゃうもの。

でも難しいよね、休むタイミング。
私の大好きな人達は皆一生懸命で優しくて、頑張り屋さんで、不安になるくらい。
駄目人間だから上手く言えないけど、無理するな、頑張るな、なんてそんなことしか言えないけどさ。


頑張ってなんて言わないよ、貴女はもう目一杯に頑張っているもの。
焦っちゃいやだよ、大好きだから。

大丈夫だよなんて言わないよ、そんなに私は器用じゃないもの。
でも背中なら貸せるよ、凭れてくれていいよ。





とりっく おあ なんとか じゃないけど、引き留めたのに置いてっちゃったら。
後ろから抱きしめちゃうよ?

なーんちゃって。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索