忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は色々あったので溜めてたバトンをば。
星ちゃん、ありがとね!

そういえば成人式おめでとさんです。
PR

さっき髪をほどいたら超次元ヘアになってました、耀輝でっす。
でらららのCDを聴いて、いざやくんは数回シズちゃんに殺されても仕方ないと思いました。まる。


星ちゃんから貰った口調バトン。
難しかったぜ!


約束を反故にする毎日、如何お過ごしでやんスか。
パソコンの前で半裸でご無礼、よーきです。

某番組で、蟻地獄のことが出たのですかさず「蟻地獄には心の力で立ち向かうんだ、右に、右に行くでやんスってな!」と。
元ネタ知らない叔母はそうなの?知っているままんと弟は噴き出す。
叔母に技を説明すると、「それなんの競技?」「サッカー!」「え、サッカー!?」

そこにままんがまさかの「異次元サッカーだからね!」

『ちょ、異次元じゃないww超次元サッカーだよ!』今日の私と弟は息がぴったりのようだ。


びっくりです。異と超じゃ色々違い過ぎるですますよ。
そんなこんなでバトン行きまっせ。星ちゃんから貰い申したよ。本性バトンだって…本性?

ついさっき、ままんがブチ切れました。仕方のないこと。
弟が椅子の微妙な位置に登って落ちて、ままんに激突。
知っている方はしってらっしゃると思うのだが、、ままんは首から腕にかけて病気でいつも痛みや痺れに悩まされている。
そこにでかくなったがきんちょが重力にまかせ激突したら、誰より痛いだろう。
あまりのことで声もかけられない私。
とっさに庇えなかった私。
無力。


本日抜糸でした、傷は綺麗だって。次は一ヶ月後に来いとのこと。
何って、抜糸は痛くないんだけど、先生のゴム手に髪が引っ張られていたいのなんの。

ゆずちゃん。心配してくれて有難う!
大丈夫です、生きてます(え
閏々もお誕生日おめでとう!書けなくてごめんね…、頑張るからね(決意表明?



さてさてバトン、星ちゃんおそくなってごめんよ~。
地道にやってくよ!面白いバトンをいつも有難う!



だと、記事が読めないので開けましょう、はい。

母と弟、(一方的に)冷戦中。
間に挟まれる私、(満身創痍で)瀕死状態。
うんざりじゃ。
弟は学習装置付けろ。母はちょっと八つ当たり入っているよ、気をつけておくれ。
見てないだろうから言えること。


心が荒んでいるのだね。私もだ。
オレ、オマエ マルカジリ !
じゃあ、バトン行きましょうか。星ちゃんから勝手に貰ってきちゃったやつです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索