忍者ブログ
師走。 師匠、転びますよ!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は4時、今日は5時に眠りに就いたぜ、わんばんこー。
今日、違う明日は6時だろうかとか。
眠たいけど眠れない愛ユエニー(違う)

神崎殿、何か付き合わせたっぽくで悪い。
眠たい時に寝てくれて構わないからな。


そして!
Niceな仕事を有難う存じまするぞ、菜戸すぁむぁーー!
ずっと望んでたんだ、神崎殿の素敵企画参加を。
ずっと口説いてたんだ、でもアチャモだからってはぐらかされてたんだ。
やっべぇ。野郎共、宴の準備をしやがれ!
つーか野菜パーリィーだ、パーリィー!

あー、テンション高くなっちまった。



てな訳で、バトン参りまするよ。

神崎殿から頂いた、
『こんな政宗バトン』





『こんな政宗バトン』

×貴方は伊達軍の一員です。
それを前提にして、貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。


×政宗様がザビーと文通してるらしい。
+政宗様、小十郎様の顔が笑ってしまいますよ?(他の人が友達になってくれないから、ついにそっちまで…)
ところで何を書いてらっしゃるんで………(どうしよう、この人達話しが全くこれっぽっちも噛み合ってない!)
いえ?楽しそうでなによりです。

……小十郎様。誰かに言い付けて、政宗様に『優しい会話の仕方』という本買って来させて下さい。
私が手取り足取り(腰取りナニ取り)お教えしますから。
「…………てめぇが言うと、途端危なくなるのは何故だ?」
やだな、気の所為ですよ。小十郎様お疲れでは?


×夕食時、政宗様が自分の皿の人参を密かに渡してくる。
+貴方の人参を私が食うのには、大きな問題…まあ、小十郎様に叱られるくらいで…はないのです。
ですが政宗様。それでは私に利が一つもないでしょう?
ですから、ね。私を満たして下さい。貴方唇、身体、指、声、吐息…その全てで。

かなり良いようにするな(笑)


×実は幸村と仲良し。
+ええ、そうですね。仲の良い者がいるというのは、よう御座います。
という訳で政宗様。私とも仲良くなって下さいな。身も心も。

ただの変態…、とは政宗なら突っ込まない。ただし、小十郎に突かれないとは言えないな(笑)


×政宗様に「HELL DRAGONはカメハメ派じゃねえ」と怒られた。
+カメハメ…派?あ、いえ、カメハメ波なら存じて上げておりますが。
「なっ…、違っ。ただの変換ミスだ、それくらい察しやがれ!」
ふふ…お茶目で可愛いですね、政宗様。
「何言って…、Cuteってのはもっと他の、例えばいつきとかに言え」
いえいえ、可愛いのは政宗様ですよ。それで、ものは相談なのですが。…政宗様の素敵なところを、もっとよく見せて下さいませぬか。例えばそう、閨の中で…。


×政宗様が落馬した。
+しっかりばっちり横抱きに受け止めます。あ、三成みたいに、もいいなあ。

「…っ!」
政宗様、お怪我は御座いませぬか?
いつも注意されているでしょう?両手を離すなど、そのような危険な乗り方はお止め下さい、と。
………ですが。お怪我がなく、安心致しました。政宗様に何かあったら、私は。
「おい…」
おや、小十郎様。
「政宗様を受け止めたのはよくやった。だがな、この状況でよく口説き始められるよなぁ…。あ?」

首筋にぴったり触れる凶器(滋養)


×城に帰った途端、政宗様が小十郎を「こじゅ~」と呼び始めた。
+「こじゅ~」
「…!?政宗様っ?」
小十郎様、お顔が更に893ですよ?何ですか、そんなに嬉しかったんですか?(可愛いの二匹が戯れる…可愛さが、乗…)
「てめぇっ!何言ってやがっ…」
照れなくてもいいんですよ、小十郎様。
「そうだぞ、小十郎。ンなに照れなくてもいいんだぜ?」
「政宗様!?」

ニヤリと政宗、朱くなる小十郎。政宗と一緒になって小十郎を揶揄いに走ります。


×政宗様が月見をしようと思ったら新月だったらしく凹んでいる。
+おやおや。そんなお顔なさってらしたら、私みたいな野郎に襲われますよ?
「…Ah!?」
一々反応が可愛過ぎますよ。あぁ…、襲ったりしませんからお座りになって。
「笑いに来たのかよ…」
まさか。月見、ご一緒させて頂こうと思いまして。小十郎様の団子と、取って置きの酒。如何です?
「そりゃ美味そうだけどよ。新月だぜ、you see?」
朔の月も月ですよ。それに、月ならもう一つ出ていますよ?政宗様という、三日月が。


×半泣きの政宗様がもう二時間程小十郎に怒られた続けている。
+取り敢えず、可愛いから眺める。
適当なところ(泣き出してからがいい)で助け出す。で、膝の上に乗せて慰める。可愛いから。

「小十郎がっ。小十郎がぁ!」
よしよし。…政宗様、小十郎様も怒りたくて怒ってらっしゃるのではありませんよ。
政宗様を思ってのことです。


×政宗様の刀が一本折れた!
+…あんパンなマンみたいに、力が出なかったらどうしようか。可愛いな(笑)

政宗様っ、私の刀をお使い下さい!
「Thanks、ってお前はどうすんだよ!?」
戦場には、刀くらいいくらでもありますよ?政宗様。
「お前っ、まさかっ…」
あ、冗談ですよ?ほら、もう二振ありますからお気になさらず。

俺という人間を知る人は、きっと冗談と思ってくれないだろうな(笑)


×最後に、政宗様が嬉しそうに笑ってくれました。
+政宗様が笑んでらっしゃると、私もうれしゅう御座いますよ。
ただ、そういった仕草が、私を煽るということもお忘れなく…。
「Ah?って、オイ!?」
さて政宗様。私と二人きりでPartyと参りましょうか。


×政宗の部下になりたい方に回しましょう。
+青梅殿、よろしければどうぞ。
そして、世界の政宗の部下になりたいお方(誰に向けてんだ)

雅にスルーして下さっても結構です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
[06/26 ゆず]
[01/20 ゆず]
[12/30 ゆず]
[12/23 ゆず]
[04/09 など]
プロフィール
HN:
藤堂 耀輝
性別:
非公開
職業:
駄目人間
趣味:
書くこと、読書、妄想等
ブログ内検索